PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の劇場…⑤

愛の劇場①

愛の劇場②

愛の劇場③

愛の劇場④l



続編です。




『休みの日につき合わせちゃってごめんね…ロコ山君…』




『いいですよ!でも…リア崎部長が浮気なんて考えられません。』
IMG_5516.jpg





『でも最近毎晩帰りが遅いし…それに…毛皮のコートの領収書見つけちゃったの…きっとあの女よ…』
IMG_5546.jpg




『ピカ江さん落ち着いて。髪型変えたんですね!?似合ってますよ♪しかし…毛皮か…とりあえずそのスナックに行ってみましょう!』



『ロコ山君が一緒だと心強いわ!』




そして二人はスナック【さくらんぼ】に向かうのでした…



カランカラン♪






『いらっしゃ~い~見ない顔ね…』
IMG_5607.jpg




『始めまして。私リア崎の妻です。その毛皮素敵ですね。』
IMG_5543.jpg




『ふんっ!嫌味な女ね~そうよ…リーさんにもらった毛皮よ!』
IMG_5613.jpg





『コノ!泥棒猫!!!』

IMG_5542.jpg






『キャンキャンうるさいメス犬!』


『こんな毛皮もあんたの旦那も返してやるわ!』
IMG_5617.jpg



『ピカ江さん!この人話になんない…とりあえずリア崎部長の話聞きに行きましょう!』




『あの人の顔なんて見たくない。しばらく実家に帰るわ…』


ロコ山は一人リア崎のもとへ行くのでした…



ピンポーン!

ガチャ!


『なんだ?ロコ山か…どうしたんだ?』



『部長…見損ないました…この毛皮なんですか?』
IMG_5643.jpg




『し、し、知らねぇよぉぉぉ…』
IMG_5635.jpg





『いい加減にして下さい。ピカ江さん実家に帰るって言ってましたよ!』
IMG_5633.jpg




『ロコ山!お前には関係ない話だね!口出すな!帰れ帰れ!』
IMG_5626.jpg




バタン!!



『ちっ!なんだよ…みんなして…』
IMG_5627.jpg



続く…


FC2ブログランキング参加中!!
そろそろ飽きてきたんじゃないでしょうか?
エンディングも近いですよ♪
エンディングも…犬次第♪
応援クリックお願いします!!
↓↓↓


FC2ブログランキング<br /><br /><div class=

| 犬咬み家小ネタ | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イメチェンしたピカ江さんの髪・・・後ろが無かったんですねv-411
4枚目のお写真、笑っちゃいました、だってお耳がムッチャでかいんですもんv-364
ピカ江さんもチェリ美ママに負けず劣らず、綺麗ですヨ[絵文字:v-352]

『愛の劇場…⑤』役者さん達の力の入った演技に思わず爆笑ですv-428
リア崎部長の鋭い目には少しビビってしまいましたv-399

マジで第6話が待ち遠しいですe-266

| あ~ちゃん&ママ | 2007/09/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

う~わ~みんな良い表情出ますね~~
リキの入った演技です!!スゴイ!!

かぶり物つけて演技できる辺り………本物です!!
リア崎さんの鋭い眼光には・・ビビリます(爆)
ロコ山さんの三白眼おかしすぎ!!

| ベルパ母 | 2007/09/20 23:31 | URL |

ピカ江さん、モォ~最高!最初に登場した時、髪型変わってるし耳出てるしで、大爆笑i-237
出演人も演技が波に乗ってきたようで、表情も最高ッスi-234
台詞も最高i-199

なのに最終回が近いって、本当ですか?
欲を言えば・・・もっと続けて欲しいのにな~i-179

| hajiママ | 2007/09/21 07:33 | URL |

「ピカ江&チェリ美の女の戦い」リアルだわぁ~
どうする?・・・リア部長!!

リアちゃんの可愛いお顔が最近はv-359演技派ですねv-218
女同士のセリフも最高ー

エンディングがどうなるのか・・・まだまだ続けて欲しいです~

| しおんママ | 2007/09/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん&ママさんへ☆

ピカ江の髪型の秘密を暴露してしまいました(笑
後ろなしヘアーv-405
チェリ美はだいたい恐い顔してくれるしピカ江もすぐ怒った顔するんですよねv-404

リア崎だけあんまり表情がなくて…
でもみんな演じる楽しみがわかったようで頑張ってくれますv-398
第六話ももうすぐUPしますよv-414

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/09/21 12:16 | URL |

ベルパ母さんへ☆

うちの女優達ものってきたようでいい顔してくれますv-353
怖い顔は寝起きを狙うと撮りやすい!!
チェリー&ピカリはいつも怖い顔してますが(爆
被り物はピカちゃん中心ですv-343
ボルゾイは一瞬の隙を付いて撮るので難しいv-406

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/09/21 17:22 | URL |

hajiママ さんへ☆

ピカ江さんの裏面の情けないとこ載せちゃいましたv-402
後頭部むき出し(笑
『泥棒猫!』が言いたくてチェリーを出したって説も…笑
うちの女優達の演技は乗ってきましたがそろそろ終わらせないとどろどろしすぎそうです(笑
一旦終わらせて続編…とかv-398

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/09/21 17:26 | URL |

しおんママ さんへ☆

ピカ江&チェリ美の大人の女同士の戦いですv-343
チェリ美さんはすっかりすさんだ雰囲気ですが(笑
リア崎もダメ夫な雰囲気に…
ロコ山だけさわやかなのもずるいですよねv-398
エンディングまでなんとか頑張りますv-411
今後の女優さん達の演技に期待!!

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/09/21 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/90-a5c693bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

