PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄貴の教え

今日はお隣の兄さんが遊びに来ました~!!

二匹は優しい兄さんが大好きです!


兄さん、遊ぼう♪きゃあきゃあ♪
リアちゃん、ロッコちゃんは本当にいい子だね♪
DSC03779.jpg


リアちゃん、ちょっと疲れたから休憩しようね!はい!兄さん♪
DSC03775.jpg



じゃあ、座ろっかな~
DSC03785.jpg



・・・って兄さん!?DSC03786.jpg




ムシャムシャ・・


DSC03788.jpg


あの~・・それ私達の・・あの~、えっと~、・・兄さん?返事がない・・
DSC03777.jpg




そしてもう、遠い目でお帰りをご希望ですか?

DSC03798.jpg




最近お外でブランチ…私の流行…

こぼさないで持ってくの大変なんすよ??

兄さん…勉強になりました!!あ~ざっすっ!!

また来てください!!



DSC03774.jpg


| お犬様 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、兄さん年季が違いますね~、って兄さんはおいくつ??
かわいいお隣さんがいていいですね。
うちの周りには、ロンチー、パピヨン、シーバ・・・。皆遊んでくれません。

| ふぁんママ | 2007/02/16 11:02 | URL |

兄さんかわいいですよ♪
お隣二軒②家族で4匹いますwwww
4人で来るとロッコが狩られてます!
小さい子と遊ばすのは恐いですがお隣の子は上手に遊んでくれます(*`・ω・)ゞ

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/02/16 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/8-a71625bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

