PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

皆様お久しぶりです!!

放置しまくりんこ。

こうなったらお引越しです!

アメブロにお引越ししました♪

クリック
↓↓↓
犬咬み家・第二章

しばらくコメント機能なしでいきます。
その代わりメッセージ機能とか色々ありそうなアメブロにしました♪
いつでもご連絡下さい!
さっくっとで良いので更新しようとおもいます(笑
携帯からも更新しやすい感じ☆
あんまり面白いブログにならないかも(ノД`)

リンクしている皆様のブログを一生懸命登録しましたが…
どこに入っているのやら?
とりあえず皆様の更新情報は送られてくるので今までよりブログチェックはやりやすい♪

とりあえず…

これからも宜しくお願いします(〃д〃)

集会には出来るだけ参加しますのでお誘い下さいね!!
スポンサーサイト

| お犬様 | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引っ越しですか~?
と書きながら
早速見に行ってきて…

とてもよくわかる
自己紹介でした~
(とくにイラストが~)

リンクに追加させていただきま~す!

| BLUMELF | 2009/02/17 06:03 | URL | ≫ EDIT

BLUMELFさんへ☆

足跡ありがとうございます♪
お引越し…
アメブロ楽しいですよ!!
皆も引っ越せばいいのに…(〃д〃)

| ロッコ&リアーナ家 | 2009/02/19 21:05 | URL |

ご無沙汰しています♪
奥津湖オフ会以来ですね~(汗)

早速、、リンクをさせていただきました♪

| ジェスパパ | 2009/02/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!以前統括JOSY様に家のブログにお越し頂いて、すっかりこちらに伺わずに失礼しました!
初めてコメントさせて頂きます^^
とか言いながら・・実は犬咬み家様のブログ、
全て読破させて頂きました(マジ)
お弁当箱あけたら枝豆(爆笑)散歩は5時間(爆)
猫神様の駐車場の屋根?に猫さんと一緒に登っている姿には感動しました!さすが猫神様です!
数々の伝説を産むJOSY様にも宜しくお伝えください^^
っと・・長くなってしまいましたが・・・。
オフ会良いですね^^
いつか参加したいね。っと主人といつも言っております。
今回も不運な事に・・仕事でして・・。
オフ会のブログ楽しみにしておりますね♪
でわまた遊びに来ますね^^

| よしみママ | 2009/02/27 22:11 | URL |

早速!

お引越先のリンクさせていただきましたv-22
3/21も気になります~。
予定はないのですがBWP同様、そろそろヒートくるかも?で直前まで全然計画できません。
もし都合が合えば、お邪魔させていただく連絡させていただきたい所存です。

丁度ドギーズパークもちょっと足を伸ばすといけそうな場所と見てただけにタイムリーでした!

| まさこ | 2009/03/03 11:20 | URL |

よしみママへ☆

遅くなりました(ノД`)
JOSYさんが毎日の様にブログチェックしてます(笑
先代のブルーナ嬢の頃はJOSYさんが数々の伝説を…
まぁJOSYの伝説はまだまだ続く様です!
オフ会でいつかお会い出来ると嬉しいです♪
暴走ロッコちゃんを走らすためにお出かけするのが楽しいです!!

| ロッコ&リアーナ家 | 2009/03/09 11:50 | URL |

まさこさんへ☆

リンクありがとうございます!!
ドギーズパーク楽しいですよ♪
BWPも行きたいんですがロッコちゃんがビッグワンにビビッてパニックに(笑
もううちは遊ばせる事に全力で頑張ります!!
当日参加でも大丈夫なのでお会い出来ると嬉しいです☆

| ロッコ&リアーナ家 | 2009/03/09 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/228-844b9dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

