PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪オフ会♪

大阪オフ会行ってまいりました♪


お写真無い方…

お名前が分からない方…

申し訳ございません。

白系が多くて区別が(ノД`)

IMG_0747.jpg
これはアル君、ミルキー家のミシェルちゃん、リッツ君、びびるモカちゃんのお尻(笑)ですね!



IMG_0752.jpg
こ、これは…
手前はミルキーちゃんかレミル君…
後ろがシュガーちゃん!
バニラちゃん!
びびるモカちゃんと…
外に出たいサン君(笑


超遠方からお越しのミルキー家さん一同。
IMG_0788.jpg
白くてキレイでした♪


とりあえず一通りびびるモカちゃん
I3
壁のフリをするラーナ君



最近めっきり凶悪なロッコちゃん。
I4
実は恐がりなのに…
ど真ん中で寝てます。


シュガーちゃんとは見た目も似ているけど…
I5
ど真ん中で『関係ない』って顔をする所も似てます(笑


今回異母兄妹など血縁関係の方が多数!
I2
ロッコの同胎ユリウス君(四国)と異母兄弟ふぁんトム君

イケメンですね♪


イケメン好きなリアーナは…
I7
大阪のユリウス君に…

嫌な顔されてます(笑


めげない女ですね。
I8

I9

ホントにしつこい。
I10


お気づきかとは思いますが…


今回【Wユリウス】

お名前が一緒のお二人!

I11


I12
お互い興味が無いようでした(笑


そしてこちらも大きいのに大人しいピート君。
I

ロッコが珍しく絡んでます。
I1
女子の中では大きいと言われるロッコも子犬並に小さく見える(笑


そしてこちらも大人しいロデム君!
I15


1番の遊び相手レン君は…
I16
ボルゾイ(♂)にモテモテ♪
I17
レンちゃん(♂)は本当にモテモテ(♂に限る)

そして黒ボルネロ&アテル兄弟
I13
アテル君はすっかりネロリスト♪

ネロ君もアテル君と遊ぶ時は優しい!
I14
リアーナとも良く遊んでくれますが…
完全に狩られてます(笑


が、しかし…


ネロ君何かに目覚めたかの様に…
I18
ロデム家長男、ギンさんに…

猛アタック!!


もちろん♂×♂


アテル君…

君の兄ちゃんは目覚めてしまったよ。


そんなこんなで暗くなるまで遊びました♪
IMG_0790.jpg
サン君は夜の方がイキイキしてた☆


そして毎回会う度…
仲良くなってる気がする…
モカちゃんとリアーナ!
I6
プロレス遊びをする日も近いでしょう…
黒髪を振り乱してね…


皆様お疲れ様でした♪
ありがとうございました。

ミルキー家さんお土産ありがとうございます。


で、

四国へ帰った皆さん…


ETCは正常に作動しましたか!?



ブログランキング参加中♪
今度関西に遠征される際には是非家に…
と、JOSYさんが!!
ロッコに襲われますが是非!
ピカちゃんも襲いますが是非!
事前にご連絡頂ければ片付けます(猫神様が)
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

| ワンワン集会♪ | 14:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~☆
いや~楽しかった(^^
そういえば、JOSYさんにしばらくお会いしてないですね。
次はぜひ! 
わたくしの軽にはETCという高級なものは付いてないので、分かりません。。
高知組みの回答をまつですね!

ロッコちゃん、可愛かったですよ~川*´ェ`*川
いつもさっと目をそらされますが、今回はなんと自ら寄ってきてくれました!!

また、遊んでくださいね~♪

| モカmama | 2008/11/24 19:01 | URL |

お疲れ様でした。
楽しく遊んでもらって、ありがとうございました。

報告が遅れましたが、関西~四国間の種々器械の動作状況は、

・オービス:光らず。
・パトカー:出動せず。
・ETCは???  無事、作動~。

どうも、犬神家&ロデム家が組み合わさった特殊な状況で発生する事象かと思われます。
次回の香川オフ会は、ご注意下さい(笑)

PS.
次女様、モンジャの絶妙な焼き加減、ご馳走様でした。その上、お土産まで頂いて。JOSYさんには、くれぐれも宜しくお伝え下さい。犬神家見学ツアーには、何を差し置いても参加させて頂きます(替えの靴下持参で)。

ロデパパ&ロデママさん、遅くまで歓待して頂いて有難うございました。その上、帰りは高速の上り口まで案内してもらって。この場をお借りして、お礼申し上げます。

| アル&ユリ父 | 2008/11/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

みんなすごく楽しそうですね。
会いたい方達やボルさんで、いっぱいだわ。
関西方面の方は、オフ会が多くて、羨ましいです。
それに比べて関東では、全然やらないし………詰まらないです。
私の人脈じゃ集まらないし……
関西方面に~引っ越したい位ですわ。(笑)


ほんま楽しそうやわ。
混ざりたいですぅ~~~

| アッシュママ | 2008/11/26 09:29 | URL |

たくさん集まりましたね~!
行きたかったなぁ~。
でも、
行ってもカイザー、テンパってるんだろうな~、いつもみたいに・・・。

魔の四国ETC。
特種条件で発生するようですね!
次はいつかな??

いつの日か
ロッコ&リアーナ家に行きたいKAISER家。
でも、カイザー、
ピカちゃんの一喝でテンパるかと・・・。
無理かな~??

| BLUMELF | 2008/11/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

オフ会 お疲れ様でした~☆

今回はロッコちゃんともリアーナちゃんとも
リッツの絡みが無かったですね・・・。
お2人にフラれた事を自覚したのでしょうか?

また遊んで下さいね~♪




| ざらめ | 2008/11/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~^^って!アップ早っ@_@

ロッコちゃん誰とも絡まなくなって来てますな
ふふ・・ラーナと一緒~♪仲間です。
これからはラーナと一緒に空気と化しましょう(笑

| yaya | 2008/11/28 01:59 | URL |

ワン同士の会話が面白~い♪
リアちゃんのイケメンへのアプローチはツボです。

ロッコちゃんは誰とも絡まなくなってきたんですか。
オルフェは分別なく絡まりまくり・・・
それはそれで疲れます^_^;

| しおんママ | 2008/11/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

モカmama さんへ☆

お疲れ様でした♪
モカヤンもそれなりに楽しんでましたね!!
リアーナとモカちゃんのペアは小学生カップルの様に可愛い♪
もちろんリアーナが男子役です(笑
また遊んで下さいね!
ETCは皆さん問題なかった様で…
不思議な現象です。
モカママも長距離行きまくりんこなんでETC装着したほうがいいんじゃ!?
サンタさんにプレゼントしてもらって下さい☆

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/28 13:09 | URL |

アル&ユリ父さんへ☆

お疲れ様でした♪
ETCは特殊な現象って事ですね…
謎が深まりました!

もんじゃ…焼き方知りませんよ(笑
いつも店員さんに焼いてもらってます!
JOSYさんが『もっと早く言ってくれれば家にご招待したのに』って残念がってました。
今度黒い靴下でおいで下さい(笑
スリッパ着用でも何故か黒くなる魔法の家です。
家が汚い事より家では偉そうになるロッコが心配ですが…
あとはピカちゃんですね!
アイツはお構い無しに恐いです(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/28 13:16 | URL |

アッシュママさんへ☆

楽しいですよ!!
アッシュファミリーにもお会いしてみたい♪
お引越しお手伝いします(笑
関東方面も行ってみたいですが遠いですよね(ノД`)
犬無しならすぐ行けるのに!!
皆さんのブログで拝見する関東の方のランは広くて楽しそう♪
行ってみたいな~!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/28 13:20 | URL |

BLUMELF さんへ☆

密度が高かったのでカイザー君テンパルでしょうね!!
でもそれぐらいの方が安全ですよ♪
ロッコなんてロデムファミリーのシュナ兄妹を襲ってました…
大きい子には控えめなのに。
ETCは特殊現象の様で…
次回は我が家の車で行きます!!

家には悪魔的DOGが…
ロッコも我が家では強気で…
ピカちゃんなんて終始牙を…
是非遊びに来てください(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/28 13:25 | URL |

おつかれさまでした!

先日はおつかれさまでした。
初オフだったので、ドキドキでした!
サンは途中でテンションあがりすぎたのか、
緊張していたのかヨダレアワアワになっていました(苦笑)
(強制退場で休ませたらもどりましたが)
夜元気になったのはそのせいかもしれません~
またゼヒあそんでやってください(^^)

| サンおかん | 2008/11/28 18:27 | URL | ≫ EDIT

ざらめさんへ☆

お疲れ様でした♪
幹事お疲れ様でした!
リッツ君レンちゃんにメロメロ(笑
やっぱり小さい子がすきなんですね!
またロッコとリアーナで遊びに行くのでその時は遊んで下さい☆
リアーナは意外とシュガーちゃんと遊びそう!

ありがとうございました!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/29 15:34 | URL |

yayaさんへ☆

お疲れ様&ありがとうございました♪

すぐUPしないと遅くなりすぎてUPしないまま終わるんです(笑
ロッコは最近どんどんラーナさん化…
いや、ラーナ凶悪バージョンに(泣
いずれラーナ君みたいにマッタリできる様になるんでしょうか!?
今度ラーナさん3歳の頃のお話を聞かせてもらいます♪

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/29 15:48 | URL |

しおんママさんへ☆

リアーナは嫌われるとひつこく付きまとうんです(笑
特に牙を剥く柴犬なんて大好物です…
ピカちゃん効果です(汗
ロッコはパー君の兄妹とは思えない性格です!
オルフェ君はしっかりパー君の血をひいてますね☆
今度陽気なパー君ファミリーに鍛えてもらおうか…

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/29 15:55 | URL |

サンおかん さんへ☆

お疲れ様でした♪
ボル密度が高いとアワアワしますよね(笑
サン君兄妹は皆さん楽しいですね!
みんな動いて余計に見分けがつきませんでした。
是非また遊んで下さい♪
真冬の運動会しましょう((((;゚Д゚)))

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/29 16:00 | URL |

リアちゃんユリウスを気に入ってくれてありがとぉ~!
リアちゃんは怖くないのかなぁ。
ちょっと遊ぼうとしてましたよね!!進歩☆
あの数になると僕こわぃ~~・・・ってなってしまぅ
みたいですv-388
また懲りずに遊んでやってくださぃ♪
四国の誤操作ってなんでしょ・・・w

| ユリウスまま | 2008/12/02 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 15:05 | |

ユリウスままさんへ☆

返信遅くてすみません(ノД`)
見るたびに男前のユリ君にお会い出来て嬉しかったです♪
リアーナのヒートが終わったらまた遊んで下さい!
次回はリアーナとも遊んで下さい!!
四国の誤作動はロデママカーだけなのかも…
次回はうちの車で四国行ってみます♪

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/12/13 21:37 | URL |

鍵コメさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪
嬉しかったのでメールしてみたんですが送れませんでした(汗
いつの日かお会い出来る日を楽しみにしてます!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/12/13 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/222-488060de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

