PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008・11・2【奥津湖オフ会】前編

先日奥津湖オフに行ってまいりました♪
9
すっかり秋です。

行楽日和♪

行きも帰りもガッツリ渋滞で疲れました(笑

まぁそんな事忘れるぐらい楽しかった!!


ご紹介する前に…

名前が~分からない~

写真が~ない~

あると思います!!

ごめんなさい。

ではでは本題に…


ほら?楽しそうでしょ?
7
もこ君レン君ヴィード君アル君ユリウス君ロデム君(多分)
男祭りですね♪
いや…背中はモカちゃん?


そして終始楽しそうなのが…
28
コロちゃん!
大型犬ウェルカムな頑丈な小型犬(笑

陽気なイケメンが…
6
ニューファンとボルMIXのもこすてぃ君♪


ずっと楽しそうに走っているのが…
25
シルフィーちゃん!
ホントにずっと遊びまわってました♪
アル君、シルフィーちゃんにメロメロ!


そしてエル君!
29
超元気!!
ヴィード君と激しく絡んでいたんですがお写真がない(ノД`)

26
そして今回猛烈に恋に落ちたのが…
ロッコの兄妹ユリウス君!!

恋のお相手はMシュナ♂レン君…
どの写真を見てみレンちゃんの居る所にユリウス君が!!
37
ネロ君の弟アテル君もビビリながらシルフィーちゃんに狩られてます♪
アフガンのアレン君?アフガンが走るとすごいですよね!!


アテル君以外にも子犬に会えました!
20
ジェスパー君。可愛すぎる…


疲れたのか寝てしまい…
21
リアーナが起こそうとしても起きません(笑

子犬と言えば7ヶ月のフーカちゃんジュニアのキャスパー君とアーロン君♪
35
リアーナより大きいですが子犬です!
白黒キャスパー君は飼い主さん募集中。

陽気なお兄さんにも子犬らしくオドオド(笑
36

大きい犬がいっぱいでもお利口でした!
8
子犬は可愛いな~
最年少3ヵ月のジェスパー君にしても…
4ヶ月のアテル君にしても…
キャスパー君アーロン君にしても…
ロッコの幼少期に比べるとお利口すぎる!

ロッコの幼少期は…
DSC01483.jpg
ワニ子だったのに…

おっと話がそれてしまいました(笑
奥津湖にもどりましょう!!


おや?ギンさん…他所のカバンは覗かないように!
4

5

3
シルフィーちゃん宅のチワワさんが!
チワワさんがお二人来ていたんですが…
文句なしの最小!


そして最強ビビリだったモカちゃんは大分遊んでくれるように!!
2
モカちゃんのビビリがちな動きが楽しいんです♪

しかし敏感なモカちゃん…
30
走るバブーン様に見とれているのでは無く…
視線の先には…
1
ホントに狙われてるのか!?

しかし前半だけでもこの長さ(笑
とりあえず前半は終わらせよう♪

前半のシメは…

お久しぶりのバブーン様
27





何故かテンパっていたカイザー君!!
23


そして…


お名前が分からないんですが…
22
ゴルさん×2、ラブさん×2
なんか良い感じのお写真です!


まだまだ続くので今日はこの辺りで…

そして今気付きました…

カール君とシルフィーちゃんの区別が????
アテル君と遊んでるのはカール君の可能性もありますが…

次回につづく!!

ブログランキング参加中♪
ロッコもまだ出てきてないし…
無計画で書くこのブログ。
どうまとめるのか私にもわかりません(笑
まぁ良いか…
とりあえず次回に!!
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| ワンワン集会♪ | 01:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンパっていたワケ・・・

お疲れ様でした~!

久しぶりにつぶらな瞳のロッコちゃんに逢えてうれしかったBLUMELFです。

カイザーがテンパっていたわけですが、
奥津湖に着いた早々、
昨日一緒に遊んだカールくんの歓迎を
攻撃と勘違いしてしまい・・・。
ヘタレて・・・。
そして、丘に上がっても
みんな走り回っているのに、
自分は捻挫で動けなく・・・、
どうしたらいいかわからなくなって
テンパっていたと思います。

こんなカイザーですが、
これからもよろしく~!!

| BLUMELF | 2008/11/04 18:15 | URL | ≫ EDIT

参加できなくて残念でしたe-263
ボルさん、みんなステキですね~
黒ボルさんが増えてるし(笑
コーシング体験どうでしたか?
また機会がありましたら誘ってくださいね♪

| チャーコ | 2008/11/05 11:34 | URL |

BLUMELFさんへ☆

なるほど…
そんな理由があったわけですね(笑
カイザー君のテンパリ具合とヴィード君のウキウキぶりが対称的で可愛かったです!!
ロッコもビビリ気味なのにえらそうにして…
次回カイザー君をビビラすのはロッコかも(笑
こちらこそ宜しくです☆

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/05 22:17 | URL |

チャーコさんへ☆

本当に残念でした(ノД`)
そう言えばサルーキーが居なかった!
コーシングはいずれちゃんと出来そう…
みんなが頑張ってくれてました(笑
またみんなで遊びましょう♪

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/05 22:19 | URL |

楽しそう~i-80
やっぱりサイトハウンドは軽やかに走りますね~


そうそう!!キャスパー君飼い主さん決まったそうです!
でも!!!おうちに着く前に香川で迷子になったそうですi-201

http://chocoffee.blog26.fc2.com/

まだ子犬やのに可哀想にi-182

| まお | 2008/11/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

みんなすごく楽しそうに走ってるねー

関西方面は、まめにオフ会を開催してくださる方がいて羨ましいなぁ
関東は、オフ会なんて開催してくださる方が居ない。(;´д`)トホホ

ジェスパー君、アテル君、めちゃめちゃ可愛いなぁ(^○^)
戯れさせて欲しくなります。
フーカちゃん宅のアーロン君、キャスパー君も、可愛い

ニュファンとボルみっくすがすごく気になるなぁ
可愛い~~~

| アッシュママ | 2008/11/07 07:58 | URL |

まお さんへ☆

奥津湖は広くて楽しいですよ!!
今度は是非ダン君と参加してくださいよ♪

キャスパー君心配です。
最近お会いしたばかりなのでビックリです…
早く見つかるといいのですが。

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/07 21:19 | URL |

アッシュママさんへ☆

オフ会楽しいですよ♪
なんたってボルゾイ大好きなんで(笑
子犬はホント可愛いです!!
2~3年前はうちのも…
なんて思いながら触りまくってます!!
ニューファン×ボルさんは性格も良くて可愛かったですよ☆

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/07 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/217-778ee607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

