PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ…ブログを頑張ろう♪

奥津湖オフ会のお知らせが久々の更新でしたが…

そろそろ普通の記事の更新も頑張ります!!

最近試験だったんですよね(言い訳)

とりあえず終わったので気楽です(♥ω♥)

と、言うわけで…

昼、夜の温度差が激しい今日この頃…

風邪引き注意です!

犬達は涼しくなってきて元気です♪

そんな秋晴れの日…

ロッコをシャンプー!!!

最近ロッコのシャンプー係りは末っ子(猫神様)でしたが…
2
久々に私(次女)がシャンプー!!

いや~洗いがいのあるムチムチ感!!

これでも涼しくなって活発になりお散歩時間も増えたのでちょっとは痩せました♪


とにかくスプレーしてブラシしてキレイになりました!
1
珍しく3DOGで日光浴。


尻尾だけはゴージャスで自慢☆

IMG_0521.jpg

尻尾はリアーナの3倍ぐらいはありそうですね(笑
3.jpg


ところで何を見ているのでしょう?

5
鳩が二羽…最近うちに住み着いてます。

たまに犬に追いかけられますが…


4.jpg


余裕の鳩の夫婦です。


余談ですが『鳩の夫婦』ってホントに夫婦?って思いますよね?


これには訳があります。

数ヶ月前から毎日お庭に来る二羽の鳩。


ある朝庭でJOSYさんの声がしました。


『やぁやぁ、今日は奥さんはどうしたんだい?』


JOSYさんはオスかメスかも分からない鳩に喋りかけていました。

設定は夫婦の様で…

良く観察すると毎日鳩に喋りかけています。

もはやジブリの住人です。


ブログランキング参加中♪
テストも終わったのでブログ頑張ります!(多分)
放置していたこのブログ…
チェックしてくれてる方がまだ居たら嬉しいです!
JOSYさんと鳩の友情もこっそり観察します(笑
名言…迷言がでたらまたUPします!
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| お犬様 | 20:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたっ

9月にマツエクに行ったとき、次女さまが検定でがんばって練習してる~~って聞いてました!私も9月中旬からスクールに通いだし、初検定は4月だけれど、私のスクールの皆さんも検定前集中講座、がんばってはりました~。はたして、私にもできるようになるのかっ!?不安でしたわ・・・・。

エクステ、めっちゃくっちゃ長持ち!!してたけど、さすがにそろそろ行きたいのでまた予約しまぁす♪・・・とおねえちゃまにお伝えくだしゃい。

検定、受かってますように♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| みにぴんふぁみりー♪ | 2008/10/26 00:10 | URL |

みにぴんふぁみりー♪

スクール頑張ってますか!?
試験はなんだか雰囲気にやられますよ(笑
まぁちょっとヤバイミスをしてからは異常に落ち着いてましたが(笑
4月2級検定ならお会いするかもです♪
凄い人なんで見つけれるか怪しいですが!!
お互い頑張りましょうv-343
私も最初は『絶対出来ない…カラーさえ出来ない』って思ってましたが検定前には『楽勝』って(笑
まぁ失敗したから結局はダメですけど!!

エクステもお待ちしてますよ♪
ネイリストは伏し目がちなんでエクステ超お勧めです☆

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/10/27 00:41 | URL |

えぇぇぇ( ̄Д ̄;;

タイムオーバーとかしちゃったの?発表は11月だもんね・・・。

そうです、4月2級\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆今ちょうどケア、カラー終わって、カウンセリング、マッサージってところ。なぁんで真っ赤なポリッシュなんだっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!なかなか先生の言うようにぬれましぇ~ん。

お互いがんばりましょうねっ。近々マツエク予約いれま~す♪

| みにぴんふぁみりー♪ | 2008/10/27 10:57 | URL |

みにぴんふぁみりーさんへ☆

私多分…きっと…絶対…落ちてるから4月の2級で一緒になりそうです(笑
とりあえず完成はさせましたが時間なくて…
赤ポリはみだしたままです!!
それよりチップラップが最悪!
試験には魔物が…って本当です'`,、('∀`) '`,、
赤ポリもグルーもレジンも新品買いなおしたのに…
もったいない( ´ロ`)
私もカラー超苦手でしたが突然コツがわかる時が!!
数塗れば慣れます♪
4月までまだまだあります!
大丈夫ですよ(♥ω♥)
モデルさんの手次第って所もありますし…
今度エクステに来た時姉の手を見てください!
モデルとして最高なんです。
まぁ忙しいってモデルしてくれなかったけど。。。。
薄情な姉です(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/10/27 11:34 | URL |

魔物~~~

うん。がんばりまっしゅ!モデルは16歳以上可だということで娘に頼みましたv(。-_-。)vブイッ♪若くてきれ~なハンドで印象UPさせよう作戦。

今度おねえちゃまのハンド、じーーーーーっくり観察しますわっ。

| みにぴんふぁみりー♪ | 2008/10/28 22:02 | URL |

すごく気持ち良さそうに~日光浴してる3頭ですね。
大きなお布団ですね。
ワンちゃん用ですか?
マットレスですか?

フカフカそうだね。お布団

もちろんロッコちゃんも、フカフカだね。

| アッシュママ | 2008/10/29 14:26 | URL |

アッシュママさんへ☆

日光浴大好きなんです♪
暑いとすぐおうちに入りますけど(笑

この『ふかふか』はコストコの犬用クッションです!!
お手ごろ価格で大きくて重宝しますよ(♥ω♥)

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/11/01 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/214-9f60ffb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

