PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑オフ会♪

先日…大分前(笑

大阪のオフ会に行って参りました♪

ロッコはヒートでお留守番!

まぁ暑い日だったのでちょうど良かった!

とりあえず全員写真撮ったはずが…何枚か消えてる(泣
と、言うか撮れてない!

どうやらCFカードが変らしい?
そんな表示がたまにでます。
雑に扱い過ぎかも'`,、('∀`) '`,、

まぁわりと枚数はあるので…

ボルゾイ劇場の始まりです!!

(お写真無い方申し訳ございません)



久々のオフ会は少々暑くて…

みんなまったり。
無題3


ユキちゃんとシュガーちゃん
お姉さまコンビ♪
無題2


リアーナは…
ラーナ君を探してる?
無題1
初めましてのピート君♪
大きいピート君小さいリアーナに絡まれてます(笑



ラーナ君の同胎兄妹ユキちゃん♪
確かにそっくりです!
無題
犬見知りなんですがこの日はニコニコしてました!


ユキちゃんの弟分マーチ君♪
無題4
リアーナはマーチ君を気に入ってました!


しかしラーナ君はどこに?
無題7
地団太を踏んでいるリアーナにソルティー君が教えてくれた♪


ふぁんトム君はイケメンぶりを見せつけて…
無題8

ラーナ君発見!
無題9
リアーナ実は…

ハンドリングの練習を!!
無題10

無題11

これが意外と…
無題12
良い感じ♪
ショーデビューも近い?

ラーナ君ごめんね。
うちのお転婆と繋いで…
野放しにして…
無題13
ええ。
ラーナ君…君に繋いどきます。

ユキちゃんに笑われてます!
無題5
そっくりですがユキちゃんはやっぱり女の子顔♪

カイザー君の弟分のヴィード君はまだまだお子様♪
無題6
撮ったはずなんですが…
カイザー君のお写真が無い…すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
カイザー君のブログでお楽しみ下さい!

そして遅れてロデムファミリー到着!!

長男ギンさん…
ボルの中に放り込まれて嫌そう(笑
無題14

末っ子レン君はいつでも元気!
無題15

ちょっ!笑…ソル君??リッツ君??
無題16
今回1番モテモテだったのは…
文句なしでレン君です(笑


モモちゃんもソル君とリッツ君に可愛がられてましたね!
無題17
小さいのが好きなのか?
二人共良いパパになりそうだ!

おや?

ロデム君のお写真がない。゚(゚´Д`゚)゚。
だって彼…
マイペースなんだもん。

そして確実に撮影した記憶がある…
ユリウス君のお写真も無い。゚(゚´Д`゚)゚。

ユリ君はデカイ!
のに…
弱気(笑

可愛いから
隅っこにいるユリ君は撮ったのにな…


とにかく写真が少ない!

これは又遊ばなくては…

皆さん秋冬また遊んで下さい♪




遊んで下さった皆様…
幹事のソルママありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ワンも人間もお疲れ様でした!



ブログランキング参加中♪
とっても遅れて更新ですみません。
ロッコが居ないと調子の出ないリアーナ…
今度は是非ロッコ&リアーナで遊んで下さい!
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

| ワンワン集会♪ | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

| スマイル | 2008/09/20 13:48 | URL |

うちも写真がないんです・・・
充電が3枚で切れました。。
絶対充電していったはずなのにぃ~><
今度リーちゃんユリウスも強制的に
ハンドリングしてあげてねv-344

| ユリウスまま | 2008/09/20 21:14 | URL |

「ボルゾイ劇場」には毎回笑わせていただいてます。
リアちゃんも相変わらず元気でモテモテのご様子e-266流石~~
ラーナ君とのハンドリングの練習は楽しそうですね♪
ふたりとも足並み揃ってナイスですe-467

| しおんママ | 2008/09/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~。

でも、暑すぎぃ~!っでダラダラのお犬様でしたね(笑

リアちゃんとラーナのデビューは何時頃でしょうかぁー
楽しみだわ^^
練習の甲斐あって足並みもバッチリですよね~。
ハンドラーがいいからかな^_☆

*****
僕はオモチャですか???
      by ラーナ

| ラーナmama | 2008/09/23 01:31 | URL |

スマイルさんへ☆

こんにちは♪
ありがとうございます!!
宜しくお願いします(♥ω♥)

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/09/23 18:18 | URL |

ユリウスままさんへ☆

また今度撮影会しましょう♪
ユリ君とリアーナのハンドリング(笑
ユリ君も素直に歩いてくれそう(〃д〃)
相当ビクビクしながら…
楽しみ!!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/09/23 18:20 | URL |

しおんママ さんへ☆

ボルゾイが集まれば…
物語がうまれる(笑
今回リアーナより♂のレン君がモテモテでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
小さいのが好きなヤングなメンズ達(笑
リアーナとラーナ君は意外と良いコンビです(♥ω♥)

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/09/23 18:23 | URL |

ラーナmama さんへ☆

お疲れ様です!!
久々のオフ会であの暑さ(泣
動きませんでしたね…
犬も人間も(笑
また涼しくなったらリベンジ!!
リアーナはラーナ君が好きで…
ラーナママも好き…
リアーナにぺロリンされたことがない飼い主は嫉妬しています'`,、('∀`) '`,、

ラーナ君…

『ハンドリングは遊びじゃねぇんだ!』

と、リアーナが(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/09/23 18:27 | URL |

遅くなりましたが、お疲れ様でした~。

カイザーの写真???
いいですよ~。
カイザーは綺麗なお姉さまにナデナデされて喜んでおりましたので…。

ハンドリング…。
次回は是非ヴィードを~。
たぶん無理だと思いますが…。

| BLUMELF | 2008/09/24 08:18 | URL | ≫ EDIT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/24 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/164-b328f46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

