PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです。

いや~すっかりご無沙汰してました。


だって…


暑いから。


犬も動きがないですよね。


人間もやる気がでないですよね。



そんなことより…


もうすぐリアーナのお誕生日です!!

さぁて、どんなお祝いしようかな~


リアーナを溺愛する者としては悩む所ですね(笑


そんな事より最近のリアーナは…

ホントに可愛いんです。

可愛いと言うと振り返る所もまたカワユス。
riha.jpg
それに比べてあの白っぽい犬…

今日の早朝…

寝ていたらおでこを噛まれました。

リアーナと遊んでいてテンションが上がった様です。

私の寝ているベットに猛ダッシュで飛び乗り…



おでこを噛まれました。


フフ…

慣れっこですよ。


ブログランキング参加中♪
久しぶりの更新でこの内容。
いかがなもんでしょう?
可愛いリアーナの夏らしいショットで暑中お見舞いと言う事で(笑
カメラを意識する可愛いリアーナ…
たまにセミをくわえています。
セミーナは可愛くない。
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| お犬様 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアちゃん、ステキです。
グラビアみたい~。
なかなかこのカメラ目線はできませんよ~。

こんどは、ぜひ、
白っぽい犬ロッコちゃんのを~。
えっ!抵抗されるかも?
辛抱強く待ちますので、お願いしま~す。

| BLUMELF | 2008/08/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

リアちゃん かわゆ~いv-238
モテギャル度ますますアップですね!!
白っぽいワンコさんに妬まれますよ~

うちの黄色っぽい犬は、他の子に可愛いと言うと
『僕が一番可愛い、可愛いと言って~』と邪魔をします。
ちょっとウザイですv-222

リアちゃんはどんなお祝いをして貰えるのかなv-25

| しおんママ | 2008/08/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でぇーす。

皆さん暑さに負けずに元気に過ごしておられますかぁー

ラーナも私もそれなりに元気?です(笑

夕方は何時もの如くランで遊んでますので
起こし下さい^^お待ちしてますよー。

リアちゃんの上目づかい!可愛いぃー
白っぽい子・・・
いやいやロッコちゃんの可愛いお顔も激写してください(笑

| ラーナmama | 2008/08/16 00:08 | URL |

BLUMELFさんへ☆

お返事遅くなってすみません。

可愛いでしょ!?
親ばか全開です(笑
カイザー君のキャップ姿拝見しましたよ♪
やんちゃな少年風で素敵です(♥ω♥)
白い犬はすぐ噛んでくるので…
顔はカイザー君系で可愛いんですけどね(ノД`)

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/08/18 19:34 | URL |

しおんママさんへ☆

お返事遅くなってすみません。

白黒可愛いでしょ(笑
最近ランに行ってないのでモテ度チェックができないです(笑
そろそろイケメン探索にいきます(〃д〃)

き、黄色?
ヤキモチ妬きさん、可愛い♪
ママさんが好きって表れですね(♥ω♥)

実は…うちの白っぽいのもホントは黄色…
いや、土色…

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/08/18 19:39 | URL |

ラーナmamaさんへ☆

お返事遅くなってすみません。

ラーナ君もママさんも深夜の徘徊してますか!?
ランもそろそろ夕方なら涼しいですか!?
近々行きます!!
ロッコのダイエット開始です…
リアーナはラーナママさん大好きなんで喜びます♪

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/08/18 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/161-8e481981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

