PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン…タッチ!!!!

テン、アイネ、ボンママさんからバトン受け取りましたヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず頑張り?!ます♪



バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)

それでは私も気楽に挑戦してみま~す。

Q1 愛犬の名前の由来は

我が家の動物達にはそれぞれ最終責任者がいます!
もちろんみんなで世話するんですが…

命名もその責任者が♪

ピカリ→最初にピカリを拾った女子高生からピカリを引き取るとき
『ダニだらけなんで ニーダ がいいと思う』
ん~可哀想じゃない??
綺麗にしたらピカピカだったので…ピカリ♪

ロッコ→マドンナの息子の名前です!
響きが気に入ったので…

リアーナ→有名人繋がりにしようと…
顔が黒いので黒人系で♪
レゲーシンガー!



Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方 

ピカリ→ぴ

ロッコ→ろーろー

リアーナ→りーりー  

略しすぎΣ(ノ∀`*)


Q3 今、犬欲しい病
  
これ以上増えたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q4 もし飼うなら犬種は
  
ボルゾイ…やっぱり…ボルゾイ

大型犬が好きです!!


Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい
   
プール♪
すごい広い所でで放牧♪

などなど…夢は尽きません(ノД`)

Q6 そこへ行って何がしたい
  
全力で遊ぶ(σ´ω`*)

Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う
 
狩りをする?

ん~   美味しいもん食べたい!かな?笑


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
  
アイスクリームくれ!!
おもちゃくれ!!

ピカリは『1番私を可愛がって』切実…

Q9 愛犬の短所は

ロッコはとにかく…キレやすい。。。
リアーナはかじりすぎ♪
ピカリはイジメすぎ。。。  


Q10 愛犬の長所は
   
愛嬌、番犬!!

Q11 愛犬の好きな物
    
ぴかり→家族(人間)

ロッコ→猛ダッシュ!!リアーナ♪

リアーナ→人、犬、ロッコの食べてる物!やっぱりロッコ♪

Q12 愛犬の変だけど憎めないところ
    
ぴかり→イジメの女王だけど家族大好き♪

ロッコ→興奮すると手が着けれないけど甘えた♪

リアーナ→寝顔が不細工…


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
   
そりゃーもう…凄い事になりますよ!!
100%余裕っす!!

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)


ふぁんママさん!

ソルティーママさん!

Kameさん!!


みなさんお忙しいとは思いますが…
時間あるときやってください(*`・ω・)ゞ



仲いいんだよね??
20070309220757.jpg


| お犬様 | 22:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピカリちゃんv-238ロッコちゃんv-238リアーナちゃんv-238のご家族さま。楽しませて頂きましたあ~v-266このバトンって、思っていたより、かなり面白いですねえ。それぞれの子の実態が分って、親近感が増しますよっv-237有り難うございましたv-237m(_ _)mペコリ

| テン・アイネ・ボンママ | 2007/03/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

バトン、受け取りました~!
がんばってUPします~。
ほんと!ワンコの実態が解って面白いかも。
ロッコちゃんもリアーナちゃんもお互い好きって言えるなんて、ステキですv-238

| ふぁんママ | 2007/03/10 08:49 | URL |

またまた登場でゴメンナサイ。

前回の記事のコメントにも書きましたが、北方面の遠征のお誘いです~。今度の土曜日(17日)に茨木のラン(北なのか?)に行こうかと思ってるのですがどうですか?何人か声掛けてます!
また行けるようなら詳細後日~。

| ふぁんママ | 2007/03/12 00:52 | URL |

テン・アイネ・ボンママ さんへ☆

バトン面白かったです♪
いざやると考え込んでしまいましたv-398
犬バカ度はみんな100%間違いなしですよね(〃д〃)

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/03/12 02:25 | URL |

ふぁんママ さんへ☆

バトンやりだすとはまりますね(σ´ω`*)
是非ふぁん君の実態を明かしてください!!
17日行きたいです♪
ロッコがぐずる様ならリアーナだけでも…
茨木行きたかったんですc(>ω<)ゞ
シュガーちゃんとリッツ君にも会えるかな?!

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/03/12 02:28 | URL |

嬉しい~!!

わ~い!!場所わかります??うちも初めてですが、がんばって行きます。時間はきっちり決めてないので適当に昼過ぎ頃ということです。
場所の詳細は、
http://www.wgpw.jp/
を見てください。
シュガーちゃん、リッツくんにも声掛けてますよ~。(返事はまだ)
楽しみにしてま~す!!

| ふぁんママ | 2007/03/12 09:30 | URL |

バトン、しっかり受け取りましたっ!!!(3人に回せるのか??
近日中?に更新しますよ~

17日、我が家も参加予定です!!!
ぜひぜひ一緒に遊んでくださ~い☆
楽しみe-266

| Saltyママ | 2007/03/12 21:53 | URL |

ふぁんママ さんへ☆

場所はナビゲーションシステムに頼ります!!!
楽しみにしてます♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/03/12 23:12 | URL |

Saltyママ さんへ☆

バトンはお時間の空いた時にでも♪
ネタ切れの時とかΣ(ノ∀`*)

17日楽しみです☆
遊んでくださいね!!!!

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/03/12 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/16-efd4f5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

