PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会♪

以前保護した子猫

そう…

『レスキュー』いえ、『キューちゃん』


すっかり成猫になったキューちゃんに会いに行きました♪


そりゃ~も~


猫神様はウキウキですよ♪


感動の対面!!!


とはなりませんでした(笑

ドカドカ押しかけたもんだからキューちゃんビビッちゃいました。

r1
逃亡です。

少し悲しい気持ちになりましたが…
仕方ない(笑


キューママ&キューパパが確保して連れて来てくれました。

先住猫ビッキーちゃんと仲良しです♪
P1010202.jpg

尻尾がすごいです!
P1010211.jpg
ちっちゃい猫が付いているような…
モッサモッサ!


そして…

念願の…

久々の…

猫神様は抱っこに成功しました!
P1010200.jpg
巨猫ですが毛が長いだけで中身は普通でした(笑


ビッキーちゃんやパパママにとっても可愛がられて幸せそう♪
P1010213.jpg
すっかり成長したキューちゃん!
猫らしくなっちゃって…

でも嫌そうにしてる所を抱っこしても爪は立てないんです!
ボルゾイに育てられて犬っぽくなったんじゃ?

でも…今ロッコとリアーナに会わせたらパニックだろうな…

当時もロッコは純粋に可愛がってたけどちょっとウザがられてたっけ。

思い返せばリアーナはいつもギラギラした目で子猫を見ていたっけ。




r2
気持ちは分かるけど絶対に優しくしてよ!!

r3
リアちゃんの好きなモフモフのテケテケだけどダメ!!

r4

r5
リアーナ…
目が笑ってないよ。


レスキュー…

大きくなれてよかったね。



ブログランキング参加中♪
しかしホントに可愛がられてた…
うちに居た時の100倍ぐらいは可愛がられてた…
普段はお客さんが来ても逃げないというキューちゃん。
ま、まさか…
連れて帰られると思って逃げたんじゃ!?
覚えてくれてたんだね!!
キューちゃん?
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギラギラした目で優しく接するとは大したテクニックですv-426
でも純粋に可愛がっていたロッコちゃんがウザがられて、リアちゃんがママみたいなんて
ちょっとロッコちゃんが気の毒e-263

それにしても、キューちゃん 重そう~ホントに大きくなって良かったねv-425

| しおんママ | 2008/07/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

しおんママさんへ☆

リアーナはファーのおもちゃ大好きですから(笑
遊んではいけないと理解したのか…
諦めて無視してましたv-411
ロッコは舐めまわして嫌がられてました…
不憫ですv-406
キューちゃん意外と軽いですよ♪
ボルゾイより毛量がすごかった!!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/07/23 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/159-6fec95bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

