PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも…ラン!

相変わらず雨でも頻繁にランで遊んでます♪

最近リアーナは雨で濡れるのを気にして…

人間の股に挟まってきます。

大人になってきたんだね。

そんな事より以前より遊ばなくなったリアーナ…

大人になったんだね。

寂しくもあり…

楽ちんでもある…

複雑な心境です。

まぁお年頃ですし…

って…

ロッコはいつ落ち着くのか?

ロッコの大好きなお山のランでは…
1、

ロッコは常に残像。

この日は小雨の中遊んでいましたが…

すぐザーザー降りに(ノД`)

しかし雨宿りしながら…
お茶しながら…
犬を放しておけるスペースがあるのがうれしい♪

そこでリアーナはめったに遊べない…
遊ばせない…
超小型のワンに遊んでもらいました!!


イケメン3兄弟!
2、


小型大好きなリアーナも…
3、

ちょっと押され気味(笑


そんな事より悪天候でもワンが居るのが凄い!

このランの醍醐味です♪

汚れてもいいじゃん!
いつもの事じゃん!

ってのはうちだけではないようですね☆

ホッ(〃д〃)

雷雨でしたが運良く雨が上がりまたまた山に♪


おや?
4、

ロッコさんさっきまでの勢いは?

ちょうど5ワンが山に!
5、

内2ワンは…大きい(♥ω♥)


その内の1ワンは…確か~生後7ヶ月!
6、

区別がつきませんが…

確実にどちらかはお子様。


フフフ…


いつもは暴れ犬のロッコちゃん…


ビビッてやんの'`,、('∀`) '`,、


7、

お仲間のボーダーさんにも…

気使っちゃって…

可愛いやつめ!!


後日…良く行く大阪のランでは暴走してましたが。

良く一緒に遊んでもらうお友達は…

バシバシ叩いてました。

でも…

ラーナ君だけは叩かない。

目を合わせない。

可愛いやつめ!!


ブログランキング参加中♪
またまたガッツリと更新が遅れてしまいました。
梅雨の我が家は静かです。
オシッコされるぐらい…
梅雨が終われば夏本番。
しばらくひっそりと暮らすんだろうな。
夜…遊びましょう!!
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| お犬様 | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨でもランっ(感動)
結構いるものですね~~@_@
皆様チャレンジャーです(爆)
ロッコちゃんがなにげに綺麗っぽく見えます~~(失礼v-356
リアちゃん相変わらずモテモテで♡(笑)
両手両足に華ですねv-353

| ベルパ母 | 2008/07/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

雨でもランに行く…。
すっご~い。
しかも、多くのお仲間が…。
このくらい行動力がなければいけないのかなぁ~。
汚れるのを気にしていたらダメってことですね!


| BLUMELF | 2008/07/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

ベルパ母 さんへ☆

雨だから…ラン!!
貸切ですからね(笑
でもここのランは雨でもランな方が多数v-411
『足が長いとお腹が汚れなくて良いね』と…
確かに!!
ボルゾイは汚れにくい(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/07/03 21:37 | URL |

BLUMELFさんへ☆

お天気の日はワンコが多いので大変なんですよねv-40
汚れても楽したい(人間が)!!
リアーナは賑わってるランがすきなんですけどねv-406
しかも最近雨が嫌い!
性格が違いすぎる(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/07/03 21:41 | URL |

行ってますネ!雨の日ラン♪ラン♪ラン♪
私も雨の日ラン好きです。
ラーナもテンション上がるし楽しい^^
今度はご一緒しましょ~

下の記事のネール!ステキです
良いな~犬咬み家の皆さんは色んな才能があって
私なんか才能どころか芸すらない(悲

| ラーナmama | 2008/07/04 00:05 | URL |

ラーナmama さんへ☆

雨の日ランでも汚れないラーナさん…
何故!?
いずれロッコと泥んこ遊びでもしてもらいたいわ♪
雨の日いつでもご一緒しますよ!!

ネール可愛いでしょう!?
完全な自己満足ですが…
そういうの大好きなんですv-353
ラーナママさん才能?特技?ありますよ!
犬使いの才能!!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/07/08 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/156-9ffe56de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

