PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄さんに会いに…続編♪

うわぁ…

更新が早い。

珍しい~


何しろショーの後が本番(笑

雨の中、琵琶湖沿いにあるドイツ料理屋さんへ♪


もちろん犬連れOK!!


ランチ風景撮り忘れた(ノД`)

まぁどうせ行儀悪い所しかお見せできないし…
いっかぁ(笑

JOSYさんを繋ぐの忘れて暴走してたし。

相変わらずラーナ君はカフェで大人しい。

うちはJOSYさんを含め落ち着かない。


ランチ後雨も小雨に♪


本降りだった雨…
そのおかげで人がいない琵琶湖のほとり。


雨でびしょ濡れのロッコとリアーナはもちろん…
無題5

更に濡れていました。




ベルちゃんを気にいったリアーナ♪
よく遊んでくれました!
無題6

ロッコもショー会場では子ボルにも尻尾巻いてたのに…

いきいきしてますね♪

前日はりきってシャンプーしたけど。

気にしない、気にしない…


無題7

あぁ…

なんで臭いとこでごろごろするんですか?

なんか腐敗した恐ろしい物の上とかに転がろうとしません?

いつもはわりと止めれるけど気を抜いていたんで…
ささっと二人共転がってました。

ちょっとは気にしろよ(泣

汚いうえに臭くなりました。


パッシェ君は入水しなかったからキレイ♪
無題8

ロッコも慣れてきて楽しそうでした!


ラーナ君もテンション上がって…
無題9

出ました!得意の『エアー引張りっこ』

自分のリードを引っ張る。

1人遊びの天才ですね!

なんか寂しい天才のラーナ君…

更にテンションは上がり…

ロッコをロックオン!
無題10

ロッコは必死ですがラーナ君は犬っぽく楽しんでますね♪

リアーナとラーナ君繋いでみたら良い感じだったんですがお写真がない!


パッシェ君にナンパされたリアーナは…
無題11



無題12

浮気すんな!と、カチカチ言ってましたね。

最終的には…


無題14

仲良し兄妹に見えなくも無い!

良かった良かった♪

思いがけず遊べてよかった!

あー楽しかった…

って、ゼミールちゃんは!?



無題15

可愛いわゼミちゃん♪

動きが無かったけど…

銅像のごとくママの影にたたずんでいました(笑


とりあえず楽しい兄妹対面でした♪


ロッコとパッシェ君…顔は似てますね…

性格が違いすぎてびっくりでした!!

人間も犬も大好き!何されても笑ってる…
ものすごく陽気なパッシェ君♪

長男です。

神経質なロッコとは大違いでした!!


ご一緒したラーナ君パッシェ君&ベルちゃんゼミールちゃん、ご家族の皆様…
お疲れ様&ありがとうございました!
ブログランキング参加中♪
ものすごく汚くなったけど…
楽しかった♪
遠征で疲れて…
シャンプーで疲れる…
毎度の事です。
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

| ワンワン集会♪ | 01:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早い!アップするの早すぎる~@_@

ラーナのアホタレ!今回もやってしまいましたね
エアー引張りっこ^^;何とも情けない姿
しかし、その後のみょうちくりんなスイッチONには
ロッコちゃんも恐ろしかった事でしょ~(笑
私もビックリでした。。。

でも、楽しい一時でしたよね~
また一緒に遊びましょう^_☆


最後になりましたが!
JOSYさんご馳走様でしたぁ~
今度は私が・・・笑


| ラーナmama | 2008/06/02 02:18 | URL |

本当に楽しかったです!!ありがとうございました~♪
そして,JOSYさんご馳走様でしたっ いずれこのご恩は・・・(笑)

ベル子もパー助もとっても楽しかったと言っております。
特にベル・・・あんなにはじけるとは想像だにしませんでした。まさか入水まで・・(泣)

ロッコちゃん,パー助と本当に似てますっ仲良くできてよかった~♪

ps:パッシェのアホチンさかげんを惜しげなく披露してしまいました・・(爆)

| ベルパ母 | 2008/06/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

なんでこんなに早いんですか~!

言い訳ですが、帰ってすぐにあの花を持って友人宅へ自慢しに行っちゃいました。
josyさんいつもお気を使わせてしまってすみません。
まったく動かないゼミールにもカメラを向けて下さってありがとう。
次女さんの写真は躍動感があって楽しいわ♪
ちょっとしょっぱいけど、また浜で走りましょうね。

| ゼミママ | 2008/06/03 00:11 | URL |

ロッコちゃん、リアーナちゃん、ラーナ君、ゼミちゃん、パッシェ君、ベルちゃん、みんなす~~~~ごく楽しそうだね。

琵琶湖かぁ……いい所ですね。

アッシュは、まだ湖や川に、行ったこと無いので、今年は、連れて居てあげたいなぁ―――――と思いました。
みんなの楽しそうな表情を見てたら。O(≧▽≦)O


| アッシュママ | 2008/06/03 11:56 | URL |

ラーナmama さんへ☆

へへへ…早いでしょ!?
JOSYさんに急かされて…

ラーナ君急に変な遊び方しますよね(笑
みんなが遊んでると一応テンションは上がるが…
走るのはめんどくさい!?
ママと遊ぶのが1番楽しそうだからママと遊んでるふり?
まぁいずれリアーナの『マブダチ』に…
いや、ラーナ&リアーナでショーに…
どっちがハンドラーでも可。

JOSYさんはどうしてもご馳走したかったみたいなんで(笑
お気になさらずに♪

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/03 12:12 | URL |

ベルパ母 さんへ☆

遠路遥遥お疲れ様でした♪
リボンGETでパッシェ君遠征したかいがありましたね!!

まぁショーに不参加だったぶんベルちゃんもはじけて…
楽しそうでしたね(笑
ロッコの捻じ曲がった性格もご披露できて…
みんな楽しく遊べてよかった!!
JOSYさんも天真爛漫ぶりも披露できて…よかった?

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/03 12:16 | URL |

ゼミママさんへ☆

JOSYさんのために超高速UPしましたよ(笑
コメント返すのは遅いけど…
JOSYさんお花間違えた場所に届けたみたいですが…
見つかってよかった♪
ゼミちゃん動きはないけどいつも可愛い顔してますよね!
ショーでビビッて琵琶湖でビビル…
災難だったかも(笑
また是非浜で♪
ロッコのブレーキ直さないと…

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/03 12:21 | URL |

ロッコちゃん、お兄ちゃんに逢えてよかったねv-344
みんな、楽しそう~。

ランチ風景・・・。
ラーナmamaさんとこで、たっぷり堪能しました~v-291
ほんとに美味しそう~。

| BLUMELF | 2008/06/03 17:58 | URL | ≫ EDIT

念願の兄妹対面が果たせて良かったですねe-266
パー君はナンパして今回も失敗しているようですが・・・
生パッシェはロッコちゃんと似ていましたか?

水遊び楽しそ~e-343
ベルちゃんまで弾けているのには驚きです。
誰が汚ギャル女王になりましたか(笑)
ラーナ君のエアー引張りっこを見るのも久しぶり。
これっ大好きなんですe-461

| しおんママ | 2008/06/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

アッシュママさんへ☆

ゼミちゃん以外はテンション高めでしたよ♪
アッシュ君は水に飛び込むタイプかどうか…
1回連れて行ってみてください!!
水好きかどうか分かれます(笑
まぁ嫌いな方が安全かもv-402
うちは子供の頃から水遊びさせてしまって…
未だに水には激しく反応してしまいますv-406

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/06 12:42 | URL |

BLUMELFさんへ☆

パッシェ君とロッコは一度は会わせたいと思っていたんですが…
念願叶って嬉しいv-411
そして又一緒に遊ばせようと…心に誓いました!
ランチ豪華で美味しかったですよ♪
カフェで落ち着かないのは変わりませんが(笑
いつになったらラーナ君みたいなカフェドッグになれるのか?
先は長いんで気長に頑張りますv-406

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/06 12:46 | URL |

しおんママ さんへ☆

パッシェ&ロッコは顔はそこそこ似ていましたが…
性格が違いすぎて兄妹と思えなかった(笑
ナンパ失敗で怒られてもめげないパー君!!
リアーナにカチカチされてました(笑
ベルちゃんが1番はじけてたかも!?
生ベルちゃん初対面でしたが監視役かと思ってたら…
リアーナと気が合う様で爆走(笑
ラーナ君もつられてハイテンション♪
エアー引張りっこはラーナ君以外見た事ないから見れたらラッキーですv-353
幸せになれるかも(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/06 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/152-83a130ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

