PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄さんに会いに…

ロッコの同胎兄妹…

実の兄…パッシェ君が滋賀のショーに参戦♪

と、言う事で行ってきました。

リアーナと…
ロッコちゃんも連れて…
JOSYさんまでも!!!

ラーナさんなんて早朝からお手伝いしてたそうで…
うちの家族は遅い到着でしたヾ(-д-;)

とりあえず…

パッシェ君は何故かものすごいハイテンションで出迎えてくれました♪
無題3

何を言っているのか分かりませんでしたが…
おそらく喜んでくれた。


パッシェ君の『嫁』兼、『精神安定剤』?ベルちゃんもニコニコ♪
無題2

ロッコはショー会場の雰囲気にやられてます(笑

兄妹対面が嬉しいのは人間だけか!?
無題

JOSYさんリゾート地と勘違いしたかの様ないでたち。
ものすごく楽しみだった様で前日からお洋服をコーディネートしてました。


で、肝心のショーですが…

着いた頃には…終わってた!!

ゼミールちゃんも間に合いませんでした(笑

パー君の勇姿は見たかったけど…

まぁ良いか…
わかんないし(笑

パッシェ君リボンGETしてましたよ!!!
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

おめでとう!!!
頑張ったね!!

あの~
ところで…
リボンってどうなればもらえるの?
(え!?今更!?)

いまいちショーの仕組みが分からない(笑

分からないけどとりあえず嬉しい気持ちになったので…
知ったかして喜んでました。

勉強しよう(〃д〃)

まぁとりあえずショーの思い出は…

感動的な兄妹の再会でもなく…

ボルゾイの子犬をしこたま触らせてもらった事です!!
あぁ~可愛かった(♥ω♥)
顔も性格も可愛い子ボルにメロメロでした♪

また会えると良いな!!


そしてリアーナとパッシェ君はなんか良い感じ☆
無題1



はっ!ベル姉さんが…
無題4

まぁまぁ、皆仲良くね!

そんなこんなでウダウダしている間にも…

ラーナのママとパッシェのママはテキパキお片づけ!!

そして、なかなかの短時間の滞在でした(爆

まぁロッコの心は折れてしまっていたので調度良かった♪

お楽しみはこの後です。

みんなでランチに行きました♪

続編はすぐUPします♪


ブログランキング参加中♪
ショーの仕組みってなんか難しい。
うちの家族は全員理解してません。
が、
パッシェ君おめでとう♪
とっても白かったよ!!
1日1回応援クリックお願いします!↓↓↓



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| ワンワン集会♪ | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JOSYさんもご一緒だったんですか~!?
それにゼミちゃんも。。。
いいな、いいなぁ~…(T^T)

| Saltyママ | 2008/06/02 00:49 | URL |

JOSYさん念願のパッシェファミリーに会えてご満悦でしたv-411
ゼミちゃんはものすごく怯えてましたよ(笑
パッシェ君とソル君の性格が似ています♪
対面して欲しいなv-355
またご一緒しましょう!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/02 01:43 | URL |

残念・・・

うちは1日だったので・・・
31日にすれば良かったぁぁ。。
そしたらみんなで琵琶湖にザブザブ?
・・・ゼミちゃんの様に固まってるかも。
でもちょっと進歩したので、また遊んで下さいねv-345
私も出してるのにショーの仕組みはよく分らないんですが
なんせ1番やったら青色のリボンが貰えるみたいです♪
↑それだけ最近分りましたw

| ユリウスまま | 2008/06/02 11:26 | URL |

兄妹のご対面、いいですね~♪
ロッコちゃんもクールだったのね。
ジュレも姉妹のご対面をしても「アンタ誰?」的な態度でしたe-263

JOSYさんの、いでたちを拝見したかった。。。

| チャーコ | 2008/06/02 16:13 | URL |

ユリウスままさんへ☆

1日違いでしたかv-406
前回はリアーナがヒートだったんで行かなかったですがユリウス君の勇姿も見たいな♪
ゼミちゃんとユリウス君性格似てますよ(笑
ちっちゃい子となら上手に遊ぶ!
ホントは遊びたいけどボルゾイは大き過ぎて遊べない…
ママの後ろでモジモジですv-411

ショーの仕組み難しいですよね(笑
パッシェ君多分青リボンだったから…
おめでとう!!ですねv-398
ユリウスままさんはショーチャレンジしてるしこれからどんどん詳しくなりそうなんで…
また教えてください!!

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/03 11:57 | URL |

チャーコさんへ☆

兄妹対面なんて人間が嬉しいだけなんですよね(笑
特にロッコは…
ジュレちゃんも困った顔してるに違いないv-411
リアーナの兄妹は交流もなければお会いした事ないけど…
無意味に喜びそうだから会わせてみたいです(笑
感動の兄妹対面!!みたいなふりできそう…

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/06/03 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/151-cb823adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

