PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッコのお気に入り♪

ロッコの好きなドッグラン…


お山のランに行って来ました!!!


自然がいっぱいのラン。

ロッコちゃんハイテンションです。


キャッチボールにも熱がはいります。
sn1



ナイスキャッチ!!!
sn



ロッコがボールに夢中の間にみんなで…
sn6



隠れました(笑
sn7



かくれんぼが大好きなロッコちゃん。


sn8



sn2



sn3



見つかったら最後…


猛スピードで!!
sn4



ハイテンションのロッコに付き合いきれないリアーナは…
sn9



リアちゃんどこ行くの!?

用事って…何よ!?


sn10


なにやら同犬種でオフ会中のワンに混ざりたかった様です。

犬種名が分からないんですが…

ボルゾイではない!


sn11


色の感じは似ていますが(笑

リアーナはホントにオフ会が好きですね。

犬の輪に入れないロッコは…

sn5


それぞれ違う遊び方でお山のランを満喫しました♪

ブログランキング参加中♪
オフ会の邪魔して申し訳なかったです。
ランに来てまでロッコと遊びたくないリアアーナ(笑
どこでもリアーナに体当たりしたいロッコ。
奥津湖ではどうなるんだろ…
リアーナが湖に突き落とされる可能性…大!
楽しみ…



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

| お犬様 | 04:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す!
いつもこっそり覗いては笑わせてもらっていますよ。

ところで・・・。
リアーナちゃんのオフ会メンバーの方々、
ブリタニー・スパニエルじゃないですかね?
おフランスでは人気犬種らしいですよ。

いつもながらロッコちゃんとリアーナちゃんの温度差が
本当に面白い!!
今回は汚ギャルにならなかったのですね?
そこはちょっぴり残念。
いつも期待して待ってるんですけど…。

| たのころ | 2008/04/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

たのころさんへ☆

こっそり覗いてると、言うことは…
岡山きませんか!?
遠い???

リアーナが勝手に紛れてたオフ会(笑
そんな名前のワンなんですね♪
お恥ずかしいけど初耳!!
かわいかったです♪

ロッコは汚れてますよ…
良く見てください。
ね?黄色いでしょ?
最近日常的に汚れてます。
常に汚れて黄ばんでる。
これがホントの汚ギャルなんじゃないでしょうか(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/05/01 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/142-a4142a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

