PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会的な感じで…集まりませんか?

しばらくこの記事をトップにします。
最新ブログは下に♪


4月5日(土)

滋賀で集合しませんか?!



つまりオフ会!!です!!


暑くなる前に遠征しようと思いまして♪

4月5日で急なんで少人数になるかもしれませんが…

犬種関係なく是非ご参加ください♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




☆場所 滋賀県【ドギーズパーク

※5~8種混合ワクチン接種、狂犬病予防接種済みの証明書をご持参ください。

新しく開通した新名神高速道路【甲賀土山IC】から1号線経由で15分程です。

☆時間 12:00開始予定
(ドッグランは17時ぐらいまで開いているそうです。)

☆参加メンバー 

ロッコ、リアーナ(ボルゾイ)
クワトロ君、ヴィーボ君(ボルゾイ)
ロデム君(ボルゾイ)
ルナちゃん(サルーキー)
ファングくん・ジュレちゃん(サルーキ)
マーチ君、ユキちゃん(ボルゾイ)
モナちゃん、アイナちゃん(ボルゾイ)
あっしゅくん(ボルゾイ)、まめたくん、りきくん、ふくすけ君(コーギー)
エルディオス君、アンジェリス君(サルーキー)
エルザちゃん(ウイペット)
ネロ君(ボルゾイ)

マークくん(ウィペット)、レイちゃん(サルーキ)・・・もしかしたら参加♪


ラーナ君(ボルゾイ)体調不良のため不参加(ノД`)
ルアンちゃん(サルーキ)・・・お悩み中♪都合が悪くなり不参加(ノД`)



クワ君ファミリーのニューフェイス、ヴィーボ君とは初対面♪

楽しみです(♥ω♥)

すでに日中は暑さでバテ気味のワン達…
今のうちに遊ぼうじゃないですか!!

貸切ではないので当日参加もOKです♪

もちろんボルゾイ以外の参加も大歓迎なんで飼い主もワンも楽しく交流しましょう☆

随時更新するので参加出来る方はコメント下さい!!

取り急ぎのお知らせで申し訳ないです(ノД`)

| ワンワン集会♪ | 12:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滋賀・・・
残念ながら、遠いですね~

オフ会、これから良い季節ですねe-420
たくさんのワンコが集まって楽しめると良いですね!!!

晴れになりますように・・・e-446

| hana | 2008/03/26 21:46 | URL |

hanaさんへ☆

遠いですよねv-356
前回の大阪に行けなかったので今のうちにお出かけしようと思いましてv-356
日程的に集まりにくいので少人数になりそうですが楽しみですv-411
滋賀のランには行ってみたかったんでv-353
又四国方面でもオフ会しましょうv-343

| ロッコ&リアーナ家 | 2008/03/27 13:03 | URL |

遠いよーー!!(笑)

| かなえ | 2008/03/30 18:32 | URL |

行きます行きますv-353時間の許す限り何処へでもv-357
久しくオフ会なかったので楽しみですv-344
人間2名、マーチと雪参加です。
目的地への到着は午後からになりますが。
よろしくお願いします、今度はリアーナちゃんとも思いっきり遊べるね!

| はにかみ雪ママ | 2008/03/31 14:21 | URL |

かなえさんへ☆

で…す…よ…ねv-40
長距離にも程があるv-411
今度そっち方面に遊びにいきますv-343

| 犬咬み家の大ママ | 2008/03/31 20:42 | URL |

はにかみ雪ママ さんへ☆

わーいv-353
ちょっと大人になったマーチ君のはしゃぎ具合楽しみですv-411
リアーナ大喜びですねv-343
うちも初めて行くランですがよろしくお願いしますv-355

| 犬咬み家の大ママ | 2008/03/31 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/03 23:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/134-ee74b624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

