PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬咬み家伝説

犬咬み家は一族全員犬狂。


常に犬と共に生活してきた。


ゴン、チーコ、ハッピー、アベル、ブルーナ。


我が家で虹の橋を渡った。



その中でも先代ハスキーブルーナと母JOSYは壮絶でした。


JOSYって…


もちろん本名ではない。

自らJOSYと名乗り28歳から年をとらない女。



ブルーナは13歳と6ヶ月で眠る様に逝ってしまいました。

20070222204400.jpg



さて…

写真を見てお気づきの方も多いと思いますが…

ブルーナ姫は


デブなんです。



しかもデブ。




うちに来た当初何も食べなくて死に掛けたブルーナ。

とてもナイーブな仔犬だったんです。

やっとの思いで初めて食べてくれたのはうどん。

少しでも食べると家族は大喜び!!

『ブルーナちゃん、えらいえらい!』


そのまま甘やかしてしまい…



往年のブルーナです…怖い。
決しておっこと主様ではありません。
buru.jpg



JOSYとブルーナはいつも一緒でした。


車の助手席には常にブルーナが…



散歩に出かけたまま半日帰って来なかったり…


学校から帰宅した子供達はお腹をすかせ母の帰りを待っていました。


『ママ~何処に行ってた??』


『ブルーナちゃんが休憩しながらゆっくり歩くからぁ…』



そんな事はたびたび…


たくさんの伝説がありますがその中の一つを紹介します。



とある高級会員制屋外プールに招待されたJOSY。


外国人経営でセレブな雰囲気。


そこにJOSYが現れました。



ブルーナを連れ…


もちろん犬禁止です。


ブルーナは赤ずきんちゃんの様に頭にバンダナを巻いていたそうです。



人間のふりをしていたのか??

隠してるつもりなのか??


未だに謎は残ります。



しばらくして外国人オーナーに見つかりました。


JOSYは自信満々に言い放ちました。


マァイドォゥタァァァァ!





NOooooo!!


ジェントルマンに優しくつまみ出されたそうです。

ちなみにプールを楽しんでいた当時小学生の末っ子も強制帰還となりました★


まだまだ伝説はあります。

追々紹介します。


JOSYさんがお描きになられたブルーナ様
20070222222726.jpg


JOSYのメイク同様、アイラインばっちり効いてます。
50号です。。。。。
でかいんです。。。。。
スポンサーサイト

| JOSYとブルーナ | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーナさん愛されてたんですね~。
JOSYさんにとっては、まさに娘同様。幸せな犬生だったのでしょうね。
ブルーナさんの絵、インパクトありありです!!
JOSYさん面白すぎです。

| ふぁんママ | 2007/02/23 09:43 | URL |

ふぁんママ へ☆

JOSYさんにとっては第二の子育てでした!!
ロッコとリアーナは孫って感じですかねWWWW
ブルーナは本当に賢い子でした(ノД`)
あの絵は外からも見えるのでうちの目印です(爆)

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/02/24 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/24 13:32 | |

斜体の文太字の文

| | 2007/03/06 01:00 | URL |

ブルーナちゃんにも一度会ってみたかった!です。往年のお写真は見て、心に灯りがポッとつきました!愛し愛されて、なんと幸せな、いい表情なんでしょうか!たくさん笑わせて頂きました!私、JOSYさんの大ファンになりましたので、即、ファンクラブに登録して下さいね!素晴らし~い!大好きですねえ。ワクワクします♪これから、益々何が出てくるか、期待してまーす。

| テン・アイネ・ボンママ | 2007/03/08 09:13 | URL |

前世は親子かはたまた恋人同士か。。。
ブルーナちゃんほど 愛され ハッピーな犬嬢はいたでしょうか。いつもjosy嬢(?)の横にはブルーナ姫が。

| えんこ | 2008/06/13 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/11-e777ee1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

