PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシャレドッグ♪

ファッション雑誌とかでたまに『犬』見かけませんか?

小型犬は多いですが大型犬も…

フルコートのアフガンをこれまた毛皮を来たモデルさんが連れてる…

ブーツに毛皮で散歩?!

ありえない…

そう思いながらもちょっと憧れる(笑

この際人間は汚くてもいい。

犬とカフェでお茶ぐらいしたい…

十分お洒落な気がする。

いつか慣れてくれることを夢見てドッグカフェに!!

オサレ♪

オサレ♪

オサレカフェドッグ♪


Dog Cafe Berry&Apple

徒歩圏内でノーリードOKなカフェです。

ここならお散歩ついでで疲れた頃に寄れる。

きっと大人しくしてくれるはずだ…

なんか楽しそうだし…

ノーリードOKはきっと楽しい。


まず迎えてくれたのはイタグレ(5ヶ月)メロンちゃん♪
20071116162620.jpg


可愛い!!

しかしロッコを見た瞬間震えていました。

膝の上に逃げてきたりで可愛いんです♪

しばらくしたら慣れてたけど…

やっぱりロッコは恐いみたい。
20071116162647.jpg

お店の中はカフェ以外もワンコグッズがいっぱい☆
ロッコは店内のおやつやおもちゃを万引きしようとしてます。

ノーリードなんてとんでもない。

万引きした商品をお買い上げしてたら破産する。

ロッコは繋いでおきました。

ワンコご飯も頼んでみました。

ロッコとリアーナは嬉しそうに食べたんですが…


20071116162555.jpg



残しすぎじゃ!?

20071116162604.jpg



結局おやつを購入。

リアーナはメロンちゃんとも仲良くなり他のお客さんも居なかったのでノーリードで放置してみました。


まるで我が家の様にくつろいで遊びまわってました。
20071116162628.jpg



リアーナはきっとどこの家でも生活できる。
やわらかい寝床と食べ物と可愛がってくれる人間が居れば…

少し寂しい気分になりました。

途中でJOSYさんに車で来てもらい人間のランチの間ロッコを連れ出してもらいました。

リアーナは全く気にせず我が家の様にくつろいですっかり馴染んでましたね。

ここのママさんが優しい方でとっても楽しかったです♪

リアーナはママさんのうちの子の様に楽しそうでした。

やっぱりちょっと寂しい。

どこでもお泊りできるかもね?


まぁ結局…

やっぱり…

落ち着かない…人間が。

オサレの道は険しい(ノД`)

いつか慣れるのか!?


カフェはまだまだですが…

リアーナファッション界にデビュー

って大袈裟なんですが(笑

芦屋のセレクトショップPROMのブログにちょっとだけ載ってます!


このセレクトショップは可愛いお洋服がいっぱいです!

雑誌にも良く載っていてちょっとした有名店!

読者モデルとしてもご活躍中のプロムの店長さんとツーショットです♪


まつ毛エクステをしに来てくれたんです!!

実家にはシュナウザーが居ると言う事で犬好き。

リアーナは長女のサロンロコドールの看板犬として愛想ふりまいてました♪


『可愛い♪』とか言われて調子に乗って股の間をくぐろうとしたリアーナ。

立派な看板犬です。

ロッコはモジモジしながら遠ざかっていきました。

リアーナは犬好きにはたまらない看板犬です。


まつ毛エクステいいですよ♪

皆さんお待ちしてます!!

犬が苦手な方がお越しの場合は幽閉してます(笑

基本誰がきても犬は隠してますが犬好きの場合は帰り際にリアーナを出勤させます。

「リアーナ行っておいで!」

そう言うとリアーナは全力で懐きます。

いい仕事してくれます…

ブログランキング参加中♪
まつ毛エクステプチブーム!!
お散歩にすっぴんで行けるのは嬉しい。
お勧めです♪
1日1回応援クリックお願いします!



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

| お犬様 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、ドッグカフェとは無縁ですね~
以前はちょくちょく行ってましたが、やっぱり落ち着かなくてi-229

そうそう!!まつ毛エクステ!!!
やっぱり気になるぅ~~~e-420
のでお世話になっちゃおうかと考え中。
いろいろ気になるけど、とりあえずエクステから・・・。

| Saltyママ | 2007/11/24 00:29 | URL |

Saltyママさんへ☆

いつか落ち着く日がくるのか??
って願いをこめてカフェに行くんですが毎回落ち着かないv-406
せめて座れって感じです…

まつげエクステいいですよv-411
是非ご来店下さい!!
結構時間がかかるので寝れたら楽ですv-429
なんならソル君もご一緒にv-353
ソル君がママが居なくても待ってられるなら次女とロッコとリアーナが一緒に遊んどきますv-398

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/11/26 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/106-fcb6dd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

