PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく街へ…

ゴモラの悪夢から開放された我が家。


すっかり平穏を取り戻し…


皆様のコメントを見る限り、結局

「ヘバヘバゴミ草」←ベルパ母さん命名

ひっつき虫?萩の種?

とにかくあの忌々しい△は簡単に取る方法はないようです…

Fさんの「コンディショナー」は気になります!

最終的には手間を掛けて取るか一思いに切る…



切っても意外と分からないです。

元が貧毛だからか!?


先日神戸に行きました♪

わりと近いけど犬連れで行く事はまず無い地区です。

目的はカフェ☆

ホントはリアーナ単品で行きたかったが、

家を出る前長女が…

「妹プリンセスも連れてけ!」

と、騒ぎ出したので両方連れて行きました。

いきなりカフェに行ったら暴動が起こる。

神戸の山に寄りました。


妹プリンセスロッコは懲りていません。
IMG_6478.jpg

リアーナが不安げに観察してました。

幸い例の△は無かった様です。


山が好きなロッコは大はしゃぎ。

IMG_6486.jpg


ちょっと走らせてその後、山の散策。

川にドボン…

人間も突然引っ張られ川に落ちるところでしたがセーフ。

セーフなのか?

カフェ前にドボン?

とりあえず…

ご機嫌なまま目的のカフェへ♪


T's House


看板犬のはなちゃんとうちの暴れん坊。
IMG_6489.jpg



ロッコは猛烈に不機嫌になり、カフェで悪態を…

はなちゃんに吠える。

マスターに吠える。

申し訳ないです。

ここのカフェは手作りフードがあります♪

ベルジアングローネンダールのナイト君(リアーナと恋仲、最近ロッコともラブラブ)
に教えてもらいました。

ナイト君と久々に会った時ナイト君のコートが前にもましてビューティフルに!!

フードを変えて激変したとか…


カフェのマスターのお話は大変ためになる事ばかりです。

オリジナルフードの話以外にも犬の食について色々教えてもらいました。


もっぱら手作りメインの我が家の食…

間違えも多々ありました(笑

もっと色々聞きたかったけど…



ガシャン!

ガウガウ!

ガリガリ!

などと落ち着かない人達が…

そそくさと退散。

取り合えずフードは試しに1KG購入!

小粒好きのロッコにはぴったりの美味しいフードです♪

アナゴとか入ってる!

お気に入りのプリセント●ラスと混ぜてやってます!

手作りとご飯も見直して体質改善を狙います♪

12月までに…

なんとか…

生えろ!!毛!!


「毛?別にいらない…」
IMG_5570.jpg



寒がりのリアーナは既に寒がって布団の中に入ってきます。

ギザカワユス。

毛、なくても可愛いかも…

なんて惑わせる我が家のダブルプリンセス(♥ω♥)

ブログランキング参加中♪
たまには街もいいですね♪
結局山に行きましたが(笑
ロッコが街の風景を珍しそうに見てました。
車の中から(笑
ロッコの人見知り改善のため街中でも歩こうか…
1日1回応援クリックお願いします!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

| お犬様 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪夢から開放されて何よりです。
寒がりなボルゾイって…方や川にドボンって…
オフ会は24日に行きたいです。
うちのゼミールもでっぷりじゃなくて、フサフサで再会したいなぁ。
明日は海来ませんか?

| ゼミママ | 2007/11/09 19:17 | URL |

写真を見る限りではあんまり気にならないですよね~
もっとツルッツルe-420になったのかと・・・^^;
生えてきたんでしょうか??

12月までに伸びるといいですね☆
でも伸びなくても十分カワイイのでv-426

| Saltyママ | 2007/11/10 10:07 | URL |

△悪夢からの解放おめでとうございます(大笑)
「へばへばゴミ草」の正体は萩の種だったんですか!!
さすがJOSYさん!!

切ってしまった所,本当に目立たなくてよかったです♡
切り取られたゴモラを見て「つるつる」状態なのかと心配しておりました。。。

ロッコちゃんとリアーナちゃんが一緒にくつろいでる顔・・メチャメチャ可愛いです!!

| ベルパ母 | 2007/11/10 17:48 | URL |

ゼミママさんへ☆

先日は海で遊んで頂いてありがとうございましたv-353
砂肝いいですね♪
トッピングとしてフードに混ぜると食いつきがすごい良かったです!

ゼミちゃんめちゃめちゃ可愛いv-343
羨ましい…
うちの貧毛達は全然言う事聞かずにアブないったらありゃしない…
また遊んで下さい!

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/11/11 13:47 | URL |

Saltyママさんへ☆

なるべく毛は残そうと切ったものの頑張ったんで…
不揃いな毛の生え方?ぐらいですみましたv-411
ソル君並のフサフサは憧れますv-411
でもまぁ結局毛が無くても小柄でも可愛いのは可愛いv-343
特にリアーナは小柄でよかったかも?とか思う事も(笑

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/11/11 13:50 | URL |

ベルパ母 さんへ☆

JOSYさん情報はたまに間違ってるのでご注意下さい(笑

元から貧毛なのと気温が下がって毛量UPしたのもあって切っても夏のロッコと変わりませんv-411
じゃっかんザンバラカットでかわいそうですがv-406

ロッコとリアーナがくっついてるのは超レアなんですよv-405
奇跡の一枚ですv-343

| ロッコ&リアーナ家 | 2007/11/11 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rororiri.blog91.fc2.com/tb.php/102-617a22ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

