2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の劇場…⑤

愛の劇場①

愛の劇場②

愛の劇場③

愛の劇場④l



続編です。




『休みの日につき合わせちゃってごめんね…ロコ山君…』




『いいですよ!でも…リア崎部長が浮気なんて考えられません。』
IMG_5516.jpg





『でも最近毎晩帰りが遅いし…それに…毛皮のコートの領収書見つけちゃったの…きっとあの女よ…』
IMG_5546.jpg




『ピカ江さん落ち着いて。髪型変えたんですね!?似合ってますよ♪しかし…毛皮か…とりあえずそのスナックに行ってみましょう!』



『ロコ山君が一緒だと心強いわ!』




そして二人はスナック【さくらんぼ】に向かうのでした…



カランカラン♪






『いらっしゃ~い~見ない顔ね…』
IMG_5607.jpg




『始めまして。私リア崎の妻です。その毛皮素敵ですね。』
IMG_5543.jpg




『ふんっ!嫌味な女ね~そうよ…リーさんにもらった毛皮よ!』
IMG_5613.jpg





『コノ!泥棒猫!!!』

IMG_5542.jpg






『キャンキャンうるさいメス犬!』


『こんな毛皮もあんたの旦那も返してやるわ!』
IMG_5617.jpg



『ピカ江さん!この人話になんない…とりあえずリア崎部長の話聞きに行きましょう!』




『あの人の顔なんて見たくない。しばらく実家に帰るわ…』


ロコ山は一人リア崎のもとへ行くのでした…



ピンポーン!

ガチャ!


『なんだ?ロコ山か…どうしたんだ?』



『部長…見損ないました…この毛皮なんですか?』
IMG_5643.jpg




『し、し、知らねぇよぉぉぉ…』
IMG_5635.jpg





『いい加減にして下さい。ピカ江さん実家に帰るって言ってましたよ!』
IMG_5633.jpg




『ロコ山!お前には関係ない話だね!口出すな!帰れ帰れ!』
IMG_5626.jpg




バタン!!



『ちっ!なんだよ…みんなして…』
IMG_5627.jpg



続く…


FC2ブログランキング参加中!!
そろそろ飽きてきたんじゃないでしょうか?
エンディングも近いですよ♪
エンディングも…犬次第♪
応援クリックお願いします!!
↓↓↓


FC2ブログランキング<br /><br /></div>


<!-- 続きを読む -->
<div class=

| 犬咬み家小ネタ | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

